milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

天皇賞・春

一昨年はきっかけ。
昨年は大きな出会い。
今年は一体、私の身になにが起こるのだろう・・・って仕事ですが。


「こんなもんディープ勝つに決まってるだろ。」と、投げやりになりがちではあるが、よーく見ると他の馬は「どうなの?」って塩梅。それなら面白身もあろうもんだ。


現時点で新聞は見ていない。
今回もフィーリングに頼ってみることにする。

◎7番ディープインパクト
○2番マッキーマックス
▲5番トウカイトリック
△4番ローゼンクロイツ
△6番トウカイカムカム

無欲ながら距離実績もあり、「ひょっとしたら・・・」な馬を挙げてみた。
偶然にもディープより内枠の馬ばかりですな。


とりあえず新聞買いますか。