milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

熱きココロに

めっちゃ眠かったが、今朝方吠えた以上、オトコノコな俺は馬券を買いに行った。
もちろん2流し。
哲三!もそうだが、サンレイジャスパーという馬は中距離で良く好走していた馬。
しかも、父ミスズシャルダンとまぁマニアックなこと。
ハンデも軽く、1000円ずつ流すことに。
相手は5・8・9・12・13・14で6000円。
このところ派手に使いまくりスティーなので、ちょっと思いきった。
軸が決まるとそんなにぶれない。
相手は有力馬と軽ハンデの好走馬を選んだ。
して結果は・・・
13→2→4で馬連的中!
しかも53.4倍もついてるじゃん。いぇいぇい!
気持ちが(勝手に)充実していると、物事は良いほうに回っていくんだなぁ。と楽観的観測。
とにかく、今月はもう、銀行いかなくてよくなった。
それに、いよいよ、一人暮らしが現実味を帯びて来た。それも、当たり馬券のおかげとはねぇ・・・。
なにはともあれ、やったったぁーい!(6000→53400)