milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ゆらゆらゆれる月曜日

別のスタッフが「S戦8連戦でいやだ」とわがままを言うので、2日間だけ変わることにした。
善意で言ってるわけだが、相手が相性の悪いあの人だから、ホント、しんどい。
相手も俺のときは必要以上にいらついている様子。本当に俺のことが嫌いらしい。なら、断ればいいのに。。。
結局、俺の人間性を認めないということのようなので、ちょっと雪解けかと思ったけど、ダメみたい。多分、そのうち、ぶん殴ると思います。女とか関係ないっす。ショックを与えないと目が覚めないだろうし、このまま生きて行っても、きっと、土壇場で寂しい思いをするのは彼女だと思うので。上の立場の人間には常に広い視野に立って欲しいと思うし、そうでなければ人はついていかない。


で、仕事終って、兼ねてから提唱していた「いろんな部署と仲良くなろう!」企画を実行にうつす。
この日はテロッパーさんと3時間飲んだ。
で8割、俺がしゃべってた。あんまり意味ないじゃんか!