milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

変化の乏しい火曜日

やることは前日と変わらず。
今日は、キニナルあのコを誘ってみたが「見たいテレビが・・・」という理由で断られた。
っていうか、俺も躊躇なく「お疲れ!」っていっちゃったので、印象悪くなったと思う。
押せばいいのかという問題でもないだろうけど、なんか、そういうのはガラじゃないし、阿吽の呼吸で行きたいわけなので、ダメならそれで仕方ないと割り切るのだ。こういう人も世の中にはおるということです。


で、今日は同番組の別の曜日の人たちとスシ屋。
高いだけあって、すんげぇーうめぇ。
編集マンの人とも話が出来たし、こうして、ネットワークを太くしていけば、仕事はもっとやりやすく、楽しくなるだろうと楽観視しつつ、たかぁーいお金を払って来たのだ。
楽しい時間にはいくらつかってもいいやね。


お金で買えない価値がある。のだ。