milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

もえもえナイト

インプロの収録会場で予期せぬ再会をした。
その子はクセがあるなかなか面白い女優さんでしたが、今はあまり演ってないんだとか。
携帯なくして、連絡とれなかったけんども、赤外線通信にて連絡先を交換した。ビバ!ハイテク!!
そのうち、飯でもごちそうしたろ。と思う。おとなぁ〜。


で、急遽、会いたくなった娘っこと飲みに行った。
この子は復帰2度目の舞台で競演した子で、現在、フクザツな心を抱えておる。
なので、おっちゃんがあぶく銭でもてなして差し上げた。
面白かわいい子だし、いい子なので、泣かす野郎の気持ちが理解できんし、ぶん殴ってやりたい(くしくも台場の人らしい)が、とにかく、ちょっとは元気を持って帰ってくれたらいいなと思う。こっちも元気をもらいました。さんきゅー!大好きッ!(はぁと)