milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

モーレツ土曜日

随分と日記はご無沙汰です。
先週のあぶく銭で、いろんな人と飲んだり、W杯見たり、仕事したりで、てんてこ舞いです。


そんな私。
お仕事、やる気モードになったため、昨日から台場23Fにてリサーチ&構成。
気がつきゃ朝7時。
そろそろ寝ないとまずいので寝るのだが、胸のエンジンに火がついちゃったので、鎮火させるのが惜しい。
しかし、このままだと、確実に試合を見ているときに寝る。やばい。


そんな状態ではキニナルあの子には、ただ単に「ダメな人」としか写らないよなぁ・・・。
こういう「ちょっと頑張っちゃってる」ところは見せないようにしている阿呆なので。


正直、「頑張っちゃってる」ところを見られるってのは、恥ずかしいしこそばゆい。
頑張ろうと思うのは、人を好きになって前向きになったことなんだけど、そういうことを見せることはなんかアピールしてるみたいで、なんかイヤ。
分かる人にはわかるだろうし、むしろ分からんほうがいいなって思う。
あとで分かると2度お得!みたいな。


でも、女の子に聞く限り「アピールしないとわからない」ってんで、やっぱ、俺の恋愛感では、よっぽどのことがないと、相手には届かないんじゃないかなと思う次第で、眠くなったので寝る。


ここ数日は盛りだくさんだったので、仕事(泊まり)明けの月曜には何とか書きたい。


あー、ヅカ、買えんな。。。