milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

唐突のオフ

先週、クソ暑くて、スクーターにのってると腕だけ日焼けするっていう状態だったのに、今週はなんなんだ。さ、寒い。。。
元来「寒がり」な俺は、こういう時期になると、体調が崩れ易くなる。冷房ファック!
しかし、幸いなことに、出勤時間が昼過ぎなので、ジメジメ&ベタベタっていう不快感は感じなくって済むのが、救いである。


で、もって台場。
そんなに降ってない。


なのでやるかなぁ・・・と思っていたら15時過ぎに中止が出た。そういや関西じゃんか。


明日、出勤する旨を伝えた後、とっとと退散。
しかし、あまりに早いので、お気に入りさんに連絡してみた。すると・・・
「トモダチとカレーを食うので」と華麗にお断り(これが言いたかったの!)


でもって、補欠の15くんに連絡し、飲みに行くことになった。
飲みの席での話は・・・いつもと同じようなことだと思うが、一日立つとあまり覚えてないな。
あ、久しぶりにカラオケいった。
野郎2人でしっとり系で責め、最後はコンバトラーVボルテスVで大炎上!

日々、たまっていくストレスを適度にガス抜きさせて頂き、まぁ、ありがたい友人です。