milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

休日返上

昨日、雨のため、突然仕事がなくなったと思ったら、今日は逆に仕事せんといかんようになってしもた。
そして、明日から日曜まで、怒濤の日が続く予定・・・
しかも、突然に慢性的疲労感が身体を支配しはじめた。し、死ぬのか?

そんなわけで、溜めた日記を一気に更新する予定は狂いました。
明日以降のため、英気を養いたいところではありますが、書けるところは書いておこうと思う次第。


この日から動かないと間に合わないと思った私は、自ら休日返上を申し出た。
しかし、昨日の酒のせいなのか、起きてからずーっと身体が重い。の、のろいか?


新たに入った後輩は「気圧が重いからですよ」という。そういえば、梅雨はまだ開けていない。


海が近いこともあって、湿った空気が更に身体を重くする。
気が軽い時には、この雨も受け入れることはできるし、昨日は実際に恩恵(試合中止)にあやかったので感謝してはいるが、、、人間は勝手なものである。


重い身体を引きづりながら、少ない時間でなんとかできることから片付けた。
途中、何故か「男3人、台場でクレープを食う」の巻。ヘックシン!ってなことになって、さらに身体が重くなったが、その身体を引きずって台場から渋谷へ向かうことにした。


ふと気がつくと、雨は上がっていた・・・