milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

Let's!甲子園 まとめ

今回は勢いで来たわけだが、非常に得られるものが大きかった。
その時にその場所でしか感じることの出来ない空気というやつは、決してお金では測れないもの。
そういうものを体験し、自分の血となり肉となり骨となる無形のものは、自己の個人の大いなる財産。


今回、非常に感じたのは、いくら長生きしたって、中身が詰ってなきゃ意味がないと思うし、いくらお金を持っていたって、有益に使わなければ紙切れであるということ。
ホント、お金は今回のような使い方をしたいと思います。
そして、私という人間が、少しでも、大きくなっていけたらいいと思います。


とにかく、両チームともに素晴らしかった!
ありがとうございました!!