milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

変化

私は天邪鬼である。
人の見ている前であからさまに「仕事してまっせ!」とアピールするなんてことは、鳥肌がたっちまってできねぇ。
だからほっといてくれればいいのになと思うが、そういうのにいちいち取り合うのが面倒くさくなってきたので、「私はやりたいようにやる」ときたろうさんのように自らに逆切れすることにした。
あるもの、できることを片っ端からつぶしていく方法をこの週から試すことにしたのである。


連携をきちんと取れるメンバーと効率的に動けるような流れを自分たちでつくってしまおうかと。


今週は余計な人が別件で動いているので、来年度へ向けてのいいテストケースになると思うのである。