milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

仕事納めと鹿の肉

2回もタイトルにしてしまうくらいめっちゃ仕事納め。
背広組は昼から酒宴でいい気なもんです。
仕事ははやめに引けて退散。
前日(大雨)時に渋谷で発見したおいしい洋食屋さんに再び。
だれといったかは内緒ですが、1年ぶりに会って話てみて、お互いの成長を感じる有意義な食事会となった。
しかし、相変わらず「人を食い殺す」ような歌い方をするオナゴでしたわ。
自分も歌はウマいほうだと思うのだけど、この人とカラオケいくと歌うのいやになるのです。
ホントにプロになるのは、今の歌い方だと難しいと思うけども、プロになってくれたらいいのにな。と思います。
こっそり、「がんばれ」