milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

いざ連休

前日で年内の仕事は終了。夜中は何人かのブログを読んで購入した「龍が如く2」をしこたま。おもしろいな。これ。でぇいや!
競輪のグランプリが今年は京王閣だったので行こうと思っていたのだが、起きたら16時。やむなく中継を見た。
今回で吉岡選手が引退するのでは?という話もでており、そこに注目していたのだが、勝ったのはその吉岡より1歳上の選手。年齢ではないな。
競輪はわからないけど、また、生で見たいと思う。迫力がすごいからね。客のw
そんなこんなで大阪へ向かったのが17時半。
思ったよりは混んでいなかったが、やはり自由席は満員の新幹線。立ったままの2時間で大阪。
ほどなく酒宴でございました。
だいたいこの日で年内終了。
年末に無計画IN大阪。あしたはどうなる!?