milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

マンキツ

前日に飲み過ぎた。
そのままマン喫で朝を迎える。あ、昼までだ。
最近、腹が減ると胃の当たりに異物感があるのを感じる。腹を動かすと「ごぼごぼ」という音がする。正直恐いが先日受けた健康診断では特になにも発見されなかった。あ、「痛風の疑いあり」という診断がでてたな。
その異物感は食うと治る。
で、アルコールを入れると全く違和感を感じなくなるのだが・・・どうでなんでしょう。


お金がないとはいうものの、この時点で財布には40000。
せっかくの休みに渋谷にいるので、いつものパチンコ屋を覗きにいった。
そしたら、新台のエヴァがあるじゃないの。


・・・


しばらく物色したものの開かない。
そんなわけで府中競馬場に向かったのであります。