milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

GW

世間は連休。だったら休ませろって話。
なんで、そんなにすることないのに会社に来なければいけない???
そりゃ、個人個人で抱えている仕事はあるだろうが、だからといって、出社しなければいけないってことはないだろう。
無駄である。
効率的に休みが取れないから、不満も増えるわけだし。
なんかこういう「集団意識」というか「会社組織」というか、そういうものってホント、意味ないと思いますわ。
大した力でもないものに限って、権力を振りかざすのは・・・んあー



あ、バベル見ました。
菊池凛子の演技は確かに見るべきところがあるけど、話自体は・・・・私はいいとは思いませんでした。(☆2)