milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2005-12-01から1日間の記事一覧

おいっこ

ここまで書いてから食事の運びとなった。 今日はお好み焼き。 いままで、あんまし考えていなかったが、キャベツたっぷりのそれは紛れもなく関西風。うちで食ってもうまいな。 さすがにたこ焼きはやらんだろうけど。。。 で、そこでいつものようにおいっこの…

すれ違いばっかりじゃねぇか 〜機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち〜

ついでにちょっと前にみたゼータの感想も書いとく。ちなみに同じ劇場でみた。 断然、ファーストガンダム派な俺にとって、フォウの声が変わろうがしったこっちゃないわい!うろたえるな!と正直思っていました。核(アムロと愉快なたち)さえ変わらなきゃいい…

ふりだしにもどる (映画"CUBE ZERO"を見て)

諸々終ったのが14時。 今週の週刊紙を一通り立ち読みしたあと新宿へ。 今日は映画の日。 1000円で観劇できると言うことで、前から見たかった"CUBE ZERO"を見て来ました。 電車で落ちちまって、ちょこっと遅れて劇場へ。 オレが新宿で映画を見る時(十…

今日は朝からスカ○ーにてCL(チャンピオンズリーグ)の番組。5時起きで寝たのが3時。昨日も書いたがなにしてんの!?って感じだ。 ゆりかもめで向かうのだが、朝焼けが凄くきれいで眠気とか吹っ飛んだ。 それに、朝早いのはきついけど、大嫌いな満員電車…

もくようび

もうね。タイトル浮かばない時は曜日にすることにしたよ。